SSブログ

ビオラ [水彩画]

ビオラ01.JPG

小さな花です。

大きなサイズの花もありますがこの花は小さくって可愛らしい花です。

顔の表情をうまく描ければ もっと可愛らしいお花さんになることでしょうね。

裏庭ではキンモクセイの花がビッシリと 香りが辺りを充満させています。


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

いそしぎ

はじめまして。新着画像からお邪魔させていただきました。
とても、透明感のある花の絵、綺麗ですね。

by いそしぎ (2009-10-17 19:52) 

chako

こんばんは。
夜になると、深まり行く秋の気配と共に、どこからともなくキンモクセイの香りが漂って来ます。ご自宅のお庭にあるって、いいですね〜!

by chako (2009-10-17 23:37) 

COLE

ビオラの花柄はなぜか人の顔にも似ているような気がいつもするのです
我が家の小さな庭に金木犀が1木あるのですが、昨年から元気がありません
ぜんぜん花をつけない
今年は刈り込みをしたのですがやはり素人の
私ではだめだったのでしょう

by COLE (2009-10-18 10:23) 

のり


のりさんこと  桑山正則 10月 21日に脳梗塞で
永眠致しました。たくさんのナイスや暖かい
メッセージを頂き頑張っておりましたが
残念でございます。
花の水彩画ごらん頂きありがとうございました。
by のり (2009-10-25 21:26) 

いそしぎ

          
         
お悔やみの言葉を述べれるような存在でもなく・・・言葉を残そうか迷いましたが、
「美しい花の絵を拝見させて頂きありがとうございます。」という言葉に代えさせて頂きます。ありがとうございました。
by いそしぎ (2009-11-05 20:47) 

かずのこ

のりさんの訃報、たった今知りました。
のりさんの水彩画、いつも楽しみにしていました。
ご冥福をお祈りします。
by かずのこ (2009-11-13 22:01) 

ブラザーボブかきもと

最近更新がないなと思っていたら....悲しいです。優しい花々をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
by ブラザーボブかきもと (2009-11-18 23:35) 

愚理庵

のりさん、沢山の水彩画ありがとうございました。今でも、私の枕元にのりさんのハイビスカスの絵(5月23日の貴ブログのもの‐ http://n-hana.blog.so-net.ne.jp/2009-05-23 )、飾っています。
私も、今現在、体調があまり良くありません、もうすぐお側に行けるかも?そしたら、又、そちらの宇宙で、また水彩画を見せて下さいネ!

http://kaorun2480.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25

愚理庵 こと 鋭理庵
by 愚理庵 (2009-11-21 03:26) 

トラックバック 1

桔梗|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。